topimage

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月20日のお客様 - 2014.05.28 Wed

なんと、この日のお客様は、ご予約を1月からとって下さったのです。
長い間お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

よい作品をじっくり作ってくださいね。

さあ、一番手の方。がんばりましょう!

写真 2 (1)

竿が意外と重たいですね。息の加減を調節しながらいきましょう。

写真 3 (1)

仕上げは難しいですが、繰り返すうちに掴んできましたね。


写真 4

写真 1 (2)

牛さんのような、白黒のドットができあがりました!かわいいいですね◎


さて、お友達の番です。がんばりましょう!

写真 3

なかなか良い姿勢です。


写真 2

長いコップは結構難しいですね。でも、いい感じにできてきてますよ。

写真 1

写真 2 (2)


お疲れ様でした!素敵なグラスができあがりましたね!!


とても楽しく体験してくださって、本当にありがとうございます。
世界にただひとつのマイグラスを是非是非、末永く使ってくださいね。
この度は誠にありがとうございました!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sunglassstudiodiy.blog.fc2.com/tb.php/85-93cc9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月12日のお客様 « | BLOG TOP |  » 3月21日のお客様

吹きガラス体験をしませんか。

火と向き合い、融けたガラスに自分の息を吹き込む。 この感動的な体験を味わってみませんか。 (要予約)

sun glass studio kyoto

Author:sun glass studio kyoto
ガラスの制作体験
ご予約、お問い合わせは…↓↓↓

075-983-7733
sun-glass-studio@snow.ocn.ne.jp

料金:1つ2500円
時間:約30分
対象:幼稚園児以上
アイテム:コップ・器・一輪挿し など

最新記事

リンク

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。